2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/25 2件回り

朝一番で梅花祭へ。年々人が増えて待ち時間で疲れます。。 その後はダッシュで奈良へ。亀ちゃんもお姉さんになりました。 溝縁先生にお会いしたので挨拶して帰宅です。

2/18 リッツのバーはいまいち

今日はリッツカールトン大阪のバーへ その前につちやで天丼。相変わらず美味しいです。 リッツのバーはいまいちでした。ミュージックチャージかからない筈なのに一回カードで請求され、その旨伝えるとカードに返金されました。 五つ星にしてはスマートさが無…

2/12 三日連続

今日も京都へ。 お姉さんから乳首ドリル そしてスマート珈琲へ。

2/11 今日も京都

弘道館へ。 今日のお昼はたん熊北店。 前日に誰が来るか聞いてましたので驚きはなし。 太田さんのお話は為になります。 都をどりの番組が欲しくて事務所に寄ったがまだ上がっていなかったのでいつもの喫茶店へ。 客が多く(お店の6割程入店)て店員テンパっ…

2/10 京都へ

着物でワインのため、京都へ。 新しい着付けの先生は松田聖子をかわいく若くした様な美人さん。 会場で見知りの舞妓さんに即見つかる。 お昼は魚新のお弁当。 その後、祇園大茶会。 相変わらずお綺麗です。

2/9 クレーム謝りの旅

朝から奈良に謝罪に行く。 めんどくさかったので自分の車で行きそのまま自宅勤務したかったが、同行者にオフィスで打ち合わせしたいと言われ、オフィスへ。 ランチは龍福小籠堂 NU茶屋町でお粥の定食。 オフィスよりやはり自宅の方が仕事が出来たので、早々…

2/8 今日も会議

今日は東京で終日会議。 昼食はofficeのランチボックス。 伊丹行きの最終、NH0041便の予約だが京急品川着いたのが18:30。 会議はスケジュール通りに終わって欲しい。

2/7 東京へ

NH0028便で東京に行く前に、京橋のサンマルクカフェで事務仕事。 その後、梅田のだるまでランチ 東京に着いたら2本打ち合わせ後、18:00から採用面接。 自分の部下の採用でないので気が楽。 その後、採用履歴書の書類審査。 今夜のお宿はお約束の品川Goos。 …

2/6 今日も会議

明日から東京に行くため大阪で会議2本。 あー明日からの東京はいややなぁ。

2/5 事務所で会議

なんで会議から帰国して同じメンバーで終日会議かなぁ。。 会議好きやなぁ

今日はとんかつ

そして今日もepais 今日はヘレかつ。

2/3 風邪でダウン

38度の熱でダウン。。 1.5kg痩せる。

2/2 振替休日

振替休日で京都へ。 八坂神社で奉納舞。 市結ちゃんに挨拶。相変わらず良い子です。 帰りにコンラッドのバーへ テンション上がります。