1/4 今日から会社

今日は外出したくないのでカジュアルな服装で出社。

午前中はプレゼン用に昨年度の各種データ作成。

ほどなく、1/22の週にオーストラリアから二階層上のマネージャーが来て昨年の報告をするようにと、上司からメール。必要そうなデータをデータベースからダウンロード。

前任のインド人はプレゼン好きだったが、今度のオーストラリア人はディスカッション好きなので準備は楽。

しかし、翌週にカンボジアで会うから来なくて良いと思うが、何故か来る。

大体、桜の季節とかも海外の上役来るんだよな。絶対、観光目的だと思う。

 

昼食は大淀信州そばで名代コロコロそば(冷)。

コロコロは中毒性あるわー。絶対コロコロは冷の方がおいしいと思う。

 

午後から月末の出張のためのビザ申請と四半期の売上予測。

 

ヤマトの集荷が来て”このビルで今日出社なの3社だけですよ”と言われダッシュで帰ることを決心する。今回の正月は休んだ気がしなーい。